2008年9月28日日曜日

週末まとめ!

今週末は、全く自転車に乗ることのなかった週末でした。

土曜日。朝一で歯医者へ、これは虫歯治療で!
そしてお昼から、かねてから予定してた「まんま亭」へ家族で(自分と嫁と長女で)行ってきました。
嫁はエビカレー、長女はかなりボリュームのあるハンバーグカレー、自分はいつものビーフカレーをいただきました。
娘は少しご飯は残しましたが、見事食べきりました。
痩せの大食いってやつです!3時間後には、腹減ったとほざいてました。

食後、娘は、まんまさんの娘さん達とゲームをしたり、笹舟バトルをしたりかなり盛り上がってたみたいです。

大人達は、トークで盛り上がってました。
manmaさん、私の実家の件、冬におまちしておりますよ。

日曜日、今日は小学校の運動会。長女は最後の、長男は初めての運動会です。お天気は曇り、終日持ってくれそうな感じで、朝は、肌寒かったですね。
まずは、長男のダンス。よくふざけるので、心配してましたが、真面目に、元気にやってました。競走は、相変わらず親に似て遅かったんですが、ラッキーなことに前二人が転倒して、3位に入りました。

長女は、リレーの代表選手に選ばれて、今回は、自分の母親も見に来ていたので、楽しみにしてました。
今回も一人抜いて、頑張ってくれました。親に似なく足早くててよかったね!

最後は、6年生恒例の組体操。緊張と感動の中、演技が終了と同時に雨が降り出してきました。

帰ってきてからごほうびに、大好物の「ブラックサンダー」の大型板の「ビックサンダー」プレゼント。かなり喜んでました。
明日から、自転車通勤復活とおもいきや、また雨らしい。
明日も、ローラー台のお世話になります。

0 件のコメント: