2008年9月21日日曜日

自転車に乗れなかった週末!

自分の住んでる地域では、台風13号の影響は、特に無かったようです。
週末は、スカッと秋晴れ・・・とは行きませんでしたね。

土曜。長女は試合で堺に遠征のため嫁が同伴で、朝6時半ごろには家を出て行ってたようです。
ということで、この日は、長男、次女を連れて自分の実家へ行きました。
実家のほうでは、用事も頼まれて、自転車持参で行きましたが、結局乗りに行くタイミングがありませんでした。
夕方にtubiに顔出しした程度でした。
ようやく、カンパのブラケットの部品が届いたので、来週中には自分の右ブラケットが帰ってきそうです。

日曜、午前中に乗ろうと思ってたんですが、この日は、マンション内の子供会の廃品回収があり、嫁さんは役員なんで早朝から、出て行き、次女は風邪気味で10時半まで寝たままでした。
昼からは、雨という予報だったし、長女の誕生日プレゼントを会に行く約束もあったので、乗りに行くのはあきらめて、ローラー台40分コースにしました。
2004年のジロのDVD見ながら回してたんですが、やっぱり「saecoトレイン」はカッコいいですよね。

夕方に上新電機へ行き、プレゼントのDSとwiiのソフトを買いました。
リズム天国は結構おもしろかったです!

明日から当分晴れの予報です。明日は久しぶりに自転車通勤できそうです。

0 件のコメント: