2008年9月18日木曜日

ベランダからの珍客

昨日、夕方に嫁からメールがあって、「ベランダからお客さんが入ってきた!」とよく読むと、ベランダ側の窓を開けていたところ、黄色いインコが部屋に入ってきたとのこと。
帰ってから話を聞くと、捕獲にかなり手こずったらしく、手や頭の上には乗ってくるんですが、なかなか捕まえられなかったらしく、管理人さんと二人でようやく捕獲できたようでした。
帰りしなマンションの掲示板には写真入りで「迷いインコ心当たりある方」と写真入りで、張り出されてました。
そして、今日帰りにはその張り紙がなかったので、嫁にいてみたら、子供達が通ってる学校のすぐ近くの人が飼い主みたいで、マンション内に知り合いがいてたみたいで、無事飼い主の元に返ったみたいです。思いがけずスピード解決でした。

今日、洗濯物干していたら、数回所フンがあったようで、チョットは運がついたかな・・・・!

0 件のコメント: