2008年10月2日木曜日

保険〜Y'sRoad

事故の治療が終わったので、保険の請求をするために書類を作成して、昨日保険会社の窓口にもっていきました。
郵送でも可、だっかんですが、なれない手続きだし、たぶん不備もあると思い、直接もっていきました。
案の定、数点の不備があり、その書類をまたそろえないと行けません。

こういうの苦手な方なんで、かなり億劫になってますが、提出しないと請求も出来ないので。まあ、これも経験と思って一つずつ片づけていかないといけません。

保険会社を出て自転車で、5分位の所に10月1日にオープンしたY'sRoadがあるので、のぞいてきました。

とにかく完成車がすごい台数でした。サイクルモードのスペースを凝縮したくらい密集して沢山あります。

正面側には、コルナゴ・デローザ・ピナレロのイタ車御三家の展示ブースになっていました。

フレーム販売も、10〜30%offとかありましたが、自分には関係ないかな!

奥のほうに、用品ブースがありました。じっくりは見てませんが、ステムが豊富でした。
カタログは一部有料のようですね!

カンパ11速のスーパーレコード〜コーラスまで、ケースの中にありましたが、予約受付注でした。
まだ、一般販売してないんですよ!買えないしあまり興味無し!

細かくじっくり見てませんが、キワモノ的なものは、見あたらなかったようにおもいます。まあこれからが楽しみでもあります。
個人的には、カンパのスペアパーツとかストックして欲しいですね!
また、週末ゆっくり行ってみよう!

0 件のコメント: