2008年10月7日火曜日

じぇろ~


夏に買いたいと思っていたアイウエアをようやく購入できました。
この夏は、治療にずいぶん出費がありましたので、ようやく傷害保険の入金もあり、思い切って購入しました。
ZERO RH+の調光レンズタイプのもので、通勤時、特に昼夜ともに使えるものがほしかったんです。
最初は、ルディのエクセプションというモデルがいいかと思ってたんですが、メーカーに在庫が無かったので、お店に在庫があったもので検討して決めました。

ど近眼の自分は、今日の昼にクリップのレンズを近所の眼鏡屋さんで作ってもらい、帰り道早速使ってみました。
しばらく走ってみるとわかってきます。今までものより、明らかに軽量、走行中にフレームのずれがほとんど無い。
やっぱし、そこそこ高価なだけあります。かなり満足。
日中のレンズの色つき加減や戻り加減など、どんな感じか楽しみです。

ミニベロのエルゴパワーが壊れてしまい、不良交換になるかも!

0 件のコメント: