2008年10月5日日曜日

週末!

土曜は、午前中に実家へ出向き、午後から時間が空いたので、走りに行くことにしました。
山へ行きたかったですが、夕方に散髪に行きたかったので、近場にして、舞州に行きました。
多分、10週くらい走りましたが、この日は大型のバスとかの交通が結構多く、あまり走りやすくは無かったです。
帰りにtubiによって、少ししゃべった後、予定通り散髪に行きました。

日曜、朝起きたら、既に雨が降ってました。予定中止で、お昼からmanmaサンところに行くことにしましたが、出発寸前に携帯電話を水没させてしまった。
水没は、初めてのことで、すぐに電池を抜いて、水分を出来るだけふき取って、再び電源を入れてみるも、起動せずで、しかたなく携帯ショップに行くことにしました。
修理は無理ということで、機種変更をすることにしました。
アドレスのバックアップが取れてなかった!

お昼から、manmaサンところで、まったりしてましたが、「ツアーオブジャパンの報告書」という冊子をみていたら、なんと、堺ステージを見に行ったときのスナップにはっきり自分が写ってました。
この冊子はあまり一般には出ないものらしいですが、記念に一冊もらってきました。

4時ごろから、ハクセイさんにいきました。正式オープン後初めてたずねました。

先日、ぱぱみつ店長が行ってきた東京のダイナソアの展示会のスナップを見せてもらいました。
会場は、かなりごゴージャスな雰囲気で、09のカタログも見せてもらいました。
フルモデルチェンジのオルベア オニキスはなかなかいい感じでした。

夜、帰ってから水没した携帯の電源を入れてみると、見事に起動しました。早速アドレス帳をバックアップ。新携帯にコピー完了しました。
水没携帯は、やはり不安定で音はまったくで無くなりました。

とりあえず、今週は火・木・金はジテ通できるかな!

0 件のコメント: