2009年6月29日月曜日

ちょっとお疲れ気味

27日(土)チョットゆっくり目の起床。10時半ぐらいに家を出発。
この日は、奈良方面に向かいました。163号線、清滝を登って、ならやま通りを通って一路、Hakuseiさんへ行きました。店前に怪しげな車を発見。Frank*さんでした。
何か新たなアイテムを入手したようで、ニンマリしてはりました。
僕は、目的のブレーキシュウを購入。しばらくパパ光さんとお話ししてから「まんま亭」へ向かいました。

バーグカレー(ご飯小)をいただきました。

久しぶりにカレーにありつけ満足。美味しくいただきました。
早めに、失礼しようと思ってましたが、話し込むとついつい長居してしまった。
楽しい時間はあっという間でした。

28日(日)一部天気予報では、雨となってましたが、薄日がさいているので出発。
自転車仲間のHatoさんと「安堂」交差点で待ち合わせ。チョットお疲れモードなので最初からLSD宣言で、Hatoさんに引いてもらいました。
この日は五條市にあるパン屋さんへ行く計画で、石川CLを河内長野方面へ走り、金剛トンネルめざしての登に入ります。
激坂区間もなく約10キロほどでトンネル前に到着。
下りきるとすぐに目的のパン屋さんへ到着。


こじゃれた店構えのパン屋さんでした

焼きたてのおいしいパンをいただきました。後半ハンガーノックにならないようにしっかり目に食べておきました。

帰りは、竹ノ内峠を大阪方面へ登りましたが、距離は短めですが、上の方が10%位の勾配が続き、結構きつかったです。疲れが溜まっているときの峠は筋肉の芯にきますね!

夕方から大阪市内のアップルストアへ行き、迷った末MacBook Proを購入しました。約9年ぶりのPC買い替えです。いまのPCもOSのバージョンが限界で、MACもこの秋に新OSのアナウンスがあったので思い切って購入しました。初めてのインテルマックです。インターネットだけとってもスイスイとストレスなく動きますね。
デジタルビデオの撮りっぱなしの編集や3DCG等、暇を見つけてやっていこうと思います。


5 件のコメント:

Hato さんのコメント...

日曜はお疲れさまでした。

登り区間はLSDモードにも全然付いて行けませんでした。
せめてLSDモードに必死モードで付いていけるぐらいになりたいです。

また誘ってください。

Frank* さんのコメント...

怪しげなFrank*です(笑
ニンマリしてましたか!?
物欲押さえきれませんので・・・。

エフ吉 さんのコメント...

Hatoさんへ。
いえいえ、実はがんばって走ってもあまりかわらなかったりするんですよ。
Hatoさんの平坦の走りは初心者にしてはかなりの物だと思います。夏の鈴鹿で爆発してください。(自爆しないように)僕はその日、涼しい高地で酸欠になていることでしょう!

あのパン屋さんはおいしかったですね。
次はアイスですね。よろしく!

エフ吉 さんのコメント...

Frank*さんへ。
ぼくも、物欲が押さえられず、MacBookに手を出してしまいました。
データの移行が大変ですが、やっぱり新しいのはいいですね。

今度、怪しげなホイル試走させてくださいね!

オテモヤン さんのコメント...

オナニー
逆援助
SEX
フェラチオ
ソープ
逆援助
出張ホスト
手コキ
おっぱい
フェラチオ
中出し
セックス
デリヘル
包茎
逆援
性欲