2009年6月4日木曜日

ロリポップペダル


スピードプレイを装着!ほんの少しだけ乗ってみました。

クリートをはめるのにとまどいます。慣れればなんて事ないと思いますが、LOOKで慣れているから引っかける癖があるので。
スピードプレイは押し込む感じで踏みつけないと入りません。

乗ってみると、踏み面の広さと固さが感じられます。
樹脂ソールでも、剛性が上がったような固さを感じました。

リリースは、LOOK等と同じ、こちらは外しやすいです。

今週末は全く乗れないので、実走行はGF福井当日になりそうです。調整工具持参で走行かな。
時間切れにならんようにせんと。150やけど完走できるかな?
久しぶりの100キロ越えに少しびびってます。

0 件のコメント: