2009年3月31日火曜日

3月まとめて

この時期毎年忙しく、日記もいつもよりさぼってしまい、慢性化!
最終日くらい更新しておきます。

自転車関係
はりちゅう耐久のあとは、寒い日も多かったりで、あまり大して乗れていませんが、自転車通勤をボチボチ再開しました。といってもいつもの通り週2〜4日くらいで週末少し距離を走るというパターンです。
はりちゅう後は、十三峠1回、金剛ロープウエイ1回、グリーンロード1回と先週はteamまんまの練習で奈良の何処か(土地感がないので分かりません)のアップダウンを走ってました。
そんなこんなで、次の日曜は伊吹山ですが、いまから言い訳しておきますが、仕事やらなんやらで、疲れがどっと出ています。途中リタイアもありえるかも!とりあえずタイムより完走目的です。
それにしても、天気がやばそうですな!

私生活面では、長女の小学校の卒業式がありましたが、そのまえに、3年間続けたミニバスケットの卒業記念市長杯で見事優勝しました。毎週土曜日、計3週連続でのトーナメント式で最終日は、3試合のうち2試合は1シュート差という接戦でした。僕は仕事で見に行けませんでしたが、我が子ながら少し誇らしく感じました。

ほかにも、なにかとバタバタと忙しく、すごく長い一ヶ月に感じました。
最近、チョット寝不足、風邪気味で、週末までに少しでも回復させたいので、今日は早めにお休みします。ZZzz

0 件のコメント: