2008年12月24日水曜日

TEAMまんま 本年最終走行会

に参加してきました。

21日、午前9時頃出発。目的地はよく分かってなかったので、ひたすらついて行くのみでした。
でも、集団走行は、やっぱり楽しいですね、後方にいたせいか、ちょっと楽させていただきました。

気温もこの時期にしては暖かだったのですが、天候が午後から雨の予報だったのが心配でしたが、空を見ていたら、天気は何とか昼過ぎぐらいまで持ってくれそうな感じでした。

土地感がないので、どこをどう走ったか全く分かってませんでしたが、ひたすら平坦を走行。一度コンビニで小休止!
道の駅のお昼休憩ポイントまで進んでいきます。

道の駅手前に約1キロほどの登坂がありました。
しんどかったけど、すごく楽しかった。

亀石で記念写真!

約80キロの走行をおえて、夕方から忘年会を始めました。
まんま亭はカレー屋さんなだけに、特製カレー鍋をいただきましたが、こんなの初めて。最後は鍋にご飯とチーズを入れたリゾットをいただきましたが、既に満腹なのに数杯おわかりをしてしまいました。

その後は、茶とコーラだけで、すごく盛り上がって楽しいひとときでした。娘からのメールが入ったので、途中でおいとまさせていただきました。

来年に向けて、目標やパワーをもらった感じで、大変感謝の一日でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お寿司ごちそうさまでした。
メチャ旨でした。感動。
また、一緒に走ってやってください。

エフ吉 さんのコメント...

は〜い!
本年はどうも有難うございました。
又、木津川走りましょうね!

その前に、六甲行ってみましょうか!
伊吹山の練習をかねて!

来年も、よろしくです。