2008年12月17日水曜日

オレンジ色のにくいヤツ!


このキャッチコピーを知っている人は30歳代半ばから上の人ではないでしょうか!

写真のサドルは、フィジークのテスト用サドルで、今回インプレを任されたんです。
というのはウソで、お世話になっているショップTUBIに、テスト用サドルが入ったんで早速使わせてもらったんです。

アリオネ、アリアンテ、そして最新のサドル、アンタレスの3種類が自分の自転車に装着して試すことができます。

どうも自分はフィジーク党のようで、今までアリオネ、アリアンテと使ってきて、先日行ったサイクルモードでアンタレスというのが出るというのを知って、興味津々でした。

早速アンタレスをお借りして、今のポジションに併せてセッティング。
見た目にも、持ってみても軽量でフィジークの中では一番軽いかも知れません。

アリオネとアリアンテの中間に属するということですが、まさにそんな感じでした。

お借りしてから、合計70キロほど乗りましたが、着座ポイントが、決まればすごく回しやすいです。このくらいの距離ではお尻の痛みもありませんでした。

見た目もスマートで、かなり気に入りました。でも2万円以上するんですよね!
すぐには買えそうにないけど、いつか行っちゃいそうです!
やっぱりフィジークいいいですね!

0 件のコメント: